こんにちは。かぶら「き」あやです。

歌い手・鏑木綾のブログ

大学院修了!!

昨日の大雪から打って変わって、今日は春の幕開けのような日でしたね♪(´ε` )

そんな今日3月1日は、大学院修了判定の日でした!

私の結果は…

無事、「修了」でしたー!

これもひとえに支えて下さった先生、先輩、同期、後輩、そして家族や友人、私の活動を応援して下さったみなさま方のお陰です。

古楽科での2年間はあっという間でしたが、得るものの多い、充実した時でした。

本当に皆さんに感謝です。

これからは自分の責任で、一社会人、一音楽家として、しっかりと生きていきたいと思います。

まだまだ未熟な人間ではありますが、どうぞみなさま、今後とも応援と叱咤激励のほどよろしくお願い致します!!


2012年3月1日
東京藝術大学大学院古楽科バロック声楽修士
鏑木綾