こんにちは。かぶら「き」あやです。

歌い手・鏑木綾のブログ

Lex Clementieホームページ

こんにちは!
すっかり梅雨になり、先日は台風4号が来て大変でしたね(><)
私は被害に遭いませんでしたが、出勤する時にJRが動いておらず、いつもとは違う電車を使い、乗り換えや出口に馴れていなかったため、危うく遅刻しかけました(^_^;)
しかし、元気に毎日動いております。



さて、今日はお知らせをひとつ!
私が2009年から参加している古楽女声アンサンブルLex Clementieのホームページができました♪



古楽女声アンサンブルLex Clementie
https://sites.google.com/site/lexclementie2005/



鈴木美登里女史のもとで研鑽をつむメンバーによって構成されているグループです。
女性特有の美しい響きに定評があります♪
今年は鶴見区文化センターのレジデント・アーティストに選ばれ、同内ホールでコンサートをさせて頂きました。
今後もコンサートなど精力的に活動をしていきますので、どうぞ応援宜しくお願い致します!