こんにちは。かぶら「き」あやです。

歌い手・鏑木綾のブログ

ジャン・ジル終演!

古楽アンサンブル コントラポント「南仏バロックの巨匠 ジャン・ジル」悪天候の中、沢山のお客様に足を運んでいただき、とても嬉しかったです!本当にありがとうございました^ ^

ジルの音楽は演奏していても本当に楽しく幸せになれるものなのに、余り知られていないことが本当にもったいないなぁと思っていました。それをあんなに多くの方々に聴いていただけたこと、また喜んでいただけたことがとても嬉しかったです♪

今回は皆さんにより楽しんでいただけるよう、余り知られていない古楽器の魅力をお伝えするべく、演奏会直前特別企画としてYouTube古楽器奏者の方々にインタビューする動画を公開しました(^O^)
これからも、みなさんにコントラポントの活動や古楽とはどんなものなのか、その魅力をお伝えするべく色々な事前企画をやっていきたいと思いますので、今後も小まめにチェックしてみてくださいね☆

コントラポントのホームページはこちら↓

古楽アンサンブル コントラポント、ヴォーカル・アンサンブル カペラなどフォンス・フローリス関係の各SNSアカウントでも情報発信しているので、そちらも是非↓
Twitterアカウント @fons_floris
YouTubeチャンネル fonsflorismusic